top of page
gaiyou_728_90.png

心に刻まれた熱き旋律を再び目覚めさせろ―――

数々の激闘を繰り広げた大会から2年―――

2022年、エリナ杯開催!

前夜祭

2022年04月29日(金) 18:00~

本戦

2022年04月30日(土) 13:00~

大会機種

beatmania IIDX 29 CastHour

参加費

1,000円

前夜祭について

本戦参加者からのくじ引きによるBPLバトル会を予定しております。

配信上ではその他別途旧作を使用したONE MORE EXTRA召喚企画を予定しております。

詳細は後日お知らせいたします。

本戦スペシャルゲスト

APINA VRAMeS所属プロゲーマー DOLCE.氏

チームラウンドワン所属プロゲーマー U*TAKA氏

※なお、DOLCE.氏は解説、U*TAKA氏は解説兼選手として参加していただきます。

本戦大会ルール

本戦大会ルールにつきましては必ず「ルール説明」チャンネルのご確認をお願い致します。

重要事項

1. 新型コロナウィルス感染症対策を設けます。ご確認いただきますようお願いいたします。

- 本大会は有観客を予定しておりますが人数制限を設けます。

- 大会及び前夜祭に参加される方は本名、住所、電話番号の記載をお願い致します。

記載いただいた個人情報はコロナウィルス感染発生時の連絡先以外の用途としては使用せず、大会終了から1ヶ月経過した時点ですべて破棄いたします。

- 入店前に体温を計測させていただきます。37.5℃以上の方や、体調の悪い方は入店をご遠慮ください。

- マスクは必ず着用してください。プレー中もマスクを外さないでください。マスク着用のない方の入店はお断りいたします。

- 店内入口に消毒液を設置いたします。入店時に手指の消毒をお願いいたします。

- 店内では間隔を空けて三密にならないようにお願いいたします。

- 対面での会話、大きな声を発する等は禁止致します。

 

2. 当日は大会の様子をYouTubeにて配信いたしますので、声や顔が配信に入る可能性があります。アーカイブも公開予定です。

 

3. 本大会への参加は先着32名を予定しております。

Discordサーバーでは32名を超えた状態でも参加表明が可能ですが、32名超過分については先着によりキャンセル待ちとさせていただきます。

別途投稿いたします参加表明用スタンプを押した(=参加者ロールが付与された)日時のログにより先着順を判断します。

会場へのアクセス

プレイハウスエリナ 〒953-0123 新潟県新潟市西蒲区津雲田640

お車の方

道路への路上駐車は絶対にお辞めください!

北陸自動車道 巻潟東I.Cから15分

電車の方 越後線 岩室駅から徒歩20分 タクシー使用で1メーターほどです。

新幹線 上越新幹線 燕三条駅 上記最寄り駅へは乗り換えが必要です。乗り換えの参考はこちら。

注意事項

- 参加者へ向けた全体連絡、当日の本人確認などは本Discordサーバーを使用いたします。

PCやスマートフォンなどにDiscordを導入していただき、メッセージを確認できる環境をご用意いただきますようお願いいたします。

- また、サーバープロフィールの編集を推奨いたします。(ニックネームをDJ NAMEに変更するetc...)

禁止事項

禁止事項をお守りいただけない場合は本サーバーから追放、大会参加の拒否を申し付ける場合がございます。

- 本サーバーの運営や大会の運営、進行を妨害する行為

- 他サーバー参加者にフレンド申請を送る行為(DMは送信出来ないように設定しています)

- その他大会スタッフの指示に従えない方

エントリー開始日時

大会のエントリーは2022年3月28日20:00開始を予定しております。

エントリー後にサーバーを脱退されますとエントリーキャンセルとなってしまいますのでご注意ください。

bottom of page